面×珍ニュース速報

面白くて珍しいニュースを配信する2chまとめサイトです。

    和歌山県で大津波警報

    2000px-Map_of_Japan_with_highlight_on_30_Wakayama_prefecture_svg


    2 :
    どこやねん

    9 :
    明日和歌山市行こうと思ってるんだけどマジ?

    12 :
    津波観測情報
    和歌山県沖にて大きな津波の観測がありました。至急高台など緊急避難先へ避難し今後の情報に注意してください。なお、大津波警報、津波警報が発表されている間は、海岸・河口付近へ近づかないでください。

    20 :
    でも地震もなかったし
    テレビでもテロップ出てないよな

    26 :
    自分の部屋に帰ってきたらメール来てたわ
    誤報か?

    30 :
    ゴジラでも来たか

    社会人になったらピエロになってこのノリが出来ないと駄目らしい 辛すぎ
     

    08
    12
    BzQT3ugCcAA1bQn
    img_14
    imgs04


    2 :
    何故脱ぎたがるのか

    3 :
    美しい国、日本

    6 :
    農耕民族って嘘だよな

    23 :
    自衛隊が混ざってるやん

    29 :
    お偉いさんにホモがいると大変だな

    33 :
    俺のとこはおっさんばかりだからカラオケじゃなくてスナックかキャバクラだな
    笑ってりゃいいだけだからまだ楽かもしれない

    36 :
    高卒95%の田舎の中小企業の忘年会じゃねえか
    2枚目の奴はエロOKのコンパニオン呼んだ場合のやつ

    42 :
    うちまったくないわ

    忘年会しようって紙配られたけど、人数集まらなくて無かったことになったって聞いて笑ったわ

    53 :
    体育会系が多いほどこんな感じになるね

    63 :
    昔の大名とかがホモセックスしてたのもこれの一環なんだろうな
    「服従している」という事実を認めたくないから「同じバカなら踊らにゃ損」と言い出す
    バカから脱却するという思考は頭の中にない

    72 :
    スーパーコンパニオン呼んで男も裸で大騒ぎなんて一昔前はしょっちゅうやってたよ
    最近は減ってるけどやってるとこはやってる

    86 :自衛隊のレンジャーだっけ?
     全く話題にならず消えたけどいいの?

    93 :
    嫌なものを嫌だと言えない奴が悪い
    俺は嫌な飲み会は参加自体しない

    102 :同期に懇親会めAKB踊らされてた奴いたけどパワハラだろ

    139 :
    マジで何が楽しいの?
    若い奴らを馬鹿にして笑う奴が多く居るってこと?
    そいつのこと持ち上げてる奴らは屑だな
    死ね

    148 :
    よくプライドは捨てないといけないとか言うけど
    悪いプライドなんかは分かるけど実際上の人間に従順にさせる目的もあるからな
    そういうのも社畜国家形成に関係してると思うわ

    160 :
    お前らガチで無職で愚かなアフィチルやってんだな
    今時こんなのどこでやってんだよ

    169 :
    体育会系つったって
    今の体育会は昔と全然違うぞ

    179 :
    二枚目だけちょっと羨ましいけど
     こいつらバカだろ?てか日本じゃねーだろコレ?

    180 :
    俺もバイトでコンパニオン見た事あるし
    その時は調子こうたオッサンが下ネタどんどんぶつけてて
    学生ながらにドン引きした記憶があるから
    こういう裸にコンパニオンがなるってのも十分想像は出来るんだが

    二枚目のちょい奥にいる女性の髪形
    コンパニオンって感じじゃ…なくね?

    引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1451449362/0-

    年越しそばを本当に年越しながら食べる家庭

    1212_soba1


    1 :
    何の儀式なんだよ

    4 :
    どのタイミングで食うの?
    年越し前
    年越し後

    でも大晦日って大抵良いもの食ってるから腹一杯になってるよね

    11 :
    31日の午後にどん兵衛食ってるわwww

    18 :
    恵方巻きとかは別に食わなくていいよーってなるけど
    そばは普通に美味いし温まるから食っとこうかってなる

    37 :
    年越し前に食い始めて年越し後に食い終わる

    49 :
    だいたい夜の9時頃食べる
    年をまたいで食べるって認識はないなぁ

    58 :
    地域に寄るが基本決まりはないみたいだから自由なタイミングでいいんだとよ
    消化不良にならないように時間に気を付けて食べればいい

    61 :
    晩ご飯のあとで大して腹も減ってないのに年越しそばってどうなの

    63 :
    年越し蕎麦食って身体あっためて初詣に行くんだよ

    このページのトップヘ